ホワイトニング|獨協大学前<草加松原>駅・草加市松原で歯科をお探しの方は【あき歯科医院】まで

白く輝く歯を手に入れて
自信に満ちたまぶしい笑顔

自然で美しい白い歯は、あなたを健康的でより一層魅力的に見せてくれます。
ホワイトニングで歯の黄ばみをなくして、ワンランク上の笑顔を手に入れましょう。
当院では、従来のホワイトニングよりも低刺激で高いホワイトニング効果を期待できる、
新しいホワイトニングシステムを導入しております。
痛いのが怖い、早く白くしたい―当院は、そんな皆様のお気持ちにお応えいたします。

• 歯の黄ばみが気になる方
  • タバコのヤニ汚れや茶渋が気になる方
  • 白く美しい歯を取り戻したい方
  • 若々しく魅力的な口元でいたい方
  • 営業など人前に出ることの多い方
  • コーヒー、お茶、赤ワインをよく飲む方
  • 結婚式などの特別なイベントを控えている方

あき歯科医院のホワイトニングについて

イメージ画像

あき歯科医院では、ホワイトニングコーディネーターが自然で美しい白さに歯を整えます。
ポリリン酸Naという成分を使う施術方法で、より安全で痛みの少ないホワイトニングを行っております。
着色汚れや歯石を予防する効果もある、健康的なホワイトニングです。
食品添加物としても認められているポリリン酸Naを使用し、歯の汚れを落としていき、再度汚れが付着しないよう、しっかりとコーティングをさせていただきます。

ホワイトニングに優れた効果を発揮する「短鎮分割ポリリン酸Na」は、歯の表面に付着したステイン(茶シブやタバコのヤニなど)に近づくと、2汚れを浮かせて剥がし、3表面をきれいにすると同時に、4歯の表面をコーティングすることにより歯質を強化・ステインの再付着を防止する働きをもちます。

従来のホワイトニングとポリリン酸ホワイトニングの違い

従来のホワイトニングポリリン酸ホワイトニング
白さ薬液によって着色するため、透明感のない白さに仕上がります。プラチナナノコロイドの効果でキラキラ輝く自然な白さになります。
痛み痛みを感じやすかったり、知覚過敏になる可能性もあります。痛みを感じることは非常に少ないです。
色戻り歯をコーティングしていないため、施術直後は特に着色しやすい状態になりやすいです。ポリリン酸が歯をコーティングし、汚れもき付きにくくなり、透明感のある白さが長持ちします。
保護力 ホワイトニング剤を歯の表面に塗り、色素を分解していきます。歯にダメージが残る可能性があります。ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされることにより、歯質が強化されます。
お食事カレーやコーヒー、ワインなどは施術直後は着色する可能性があるため、特に食事制限があります。施術直後でも食事制限がなく、通常通り食事をすることが可能です。
施術時間次回まで2~3週間の期間が必要になります。1日に何回でも行うことができます。
施術費用 高価格低価格

ポリリン酸ホワイトニングについて

ポリリン酸ホワイトニングの特徴
  • 安全性が高い
  • 短時間で白くなれる
  • 痛みが少ない
  • 歯がコーティングされて着色汚れがつきにくくなる
  • ホワイトニング直後でも食事制限をしなくて良い
  • 1日に何回も行える
イメージ画像

ポリリン酸Naとは、食品添加物としても認められている成分で、薬用歯磨きペーストやマウスウォッシュなどにも使われています。 痛みを感じることなく、短時間で美しい白さに仕上がり、安全性が高いのが特徴です。従来のホワイトニングよりもしみたりなどの症状が出にくく、効果もございます。
また、着色汚れの除去や沈着を防ぎ、抗菌作用も持っています。早く歯が白くなるだけでなく、予防や健康にも役立つ、次世代のホワイトニングです。

価格について

初回1本500円
2回目以降12本セット8,000円
詳しくは当院までお気軽にお問い合わせください。
また、ホームホワイトニングも行っておりますので、ご希望の方は当院まで直接お問い合わせください。

ホワイトニングの症例

before after